SSブログ

カフェ・ロマーノ

今年の夏休みは鎌倉でお泊り。
・・最近通いすぎだな(照)
はまっているのかも(汗)

七里ヶ浜の海沿いのリストランテはもちろん素敵ですが
長谷の雑貨屋さんたち、腰越の商店街がツボでした!

癒されたよ~。

小町通りのカフェでしっかりと余韻を味わって都心に帰りました。

cafeRomano.jpg


『カフェ・ロマーノ』
鎌倉市小町2-7-35
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

tomomi

はじめまして♪
鎌倉、私もたまに散歩に行きます^^
癒されますね!
腰越の商店街・・今度立ち寄ってみます☆
おじゃましました☆
by tomomi (2008-08-17 13:17) 

noname

こちらこそ☆はじめまして♪♪

鎌倉よいですよね!
少し遠いところも旅感があって気に入っています。
腰越の商店街ぜひどうぞ☆
by noname (2008-08-24 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOLDEN SPOONカフェテラス古瀬戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。