SSブログ

EMMA HOUSE FINAL PARTY [クラブ]

先週の土曜日にEMMA HOUSE FINAL PARTYへ行って来ました。
閉店のためYELLOWでは文字どおりFINALとなってしまった
DJ EMMAがレジデントのPARTY。

2008.06.14atSPACE LAB YELLOW

オニ混みだったけれど良い思い出になりました。
YELLOW自体は今夜まで営業しているけれど
私はEMMA HOUSEでさよならを済ませたつもり。

いろんな人がYELLOWの代わりは出てこないだろうって惜しんでいたけれど、私もそう思うの。
いつまでも美しい思い出として胸に秘めておこうと思う。

いくつもの素敵な夜をありがとう!

MUSIC,LOVE & DANCE with SPACE LAB YELLOW.


『SPACE LAB YELLOW』
皆の胸の奥に、いつまでも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MISTY馬車道アイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。