SSブログ

W.W (ワイン・バー World Wine)

ご無沙汰してますっ(汗)
皆さん、お元気でしたか?

さて。
久しぶりに私のお気に入りスポット、新丸ビルへ!
Bar にも行って来ましたよ。
雰囲気良過ぎてさすがにカメラを出すタイミングが掴めず・・・
画像がありません(涙)

でも!
素敵な夜景を肴に美味しいお酒が飲めるBar を発見しましたよ♪

BGMがDAISHI DANCEのピアノ・ハウスってCOOLなのかなぁ・・・。

 

『W.W(ワイン・バー World Wine)』
千代田区丸ノ内1-5-1 新丸の内ビル6F


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TULLY'S COFFEE ららぽーと..The WINE BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。